ブログつれづれ養生訓 春キャベツを食べると、なぜ身体が軽くなるの?
春キャベツを食べると、なぜ身体が軽くなるの?フーフーです。先生、春キャベツってなんだか食べると軽くなる気がするんですけど、気のせいですか?いいえ、気のせいではありません。それは春の気をそのまま食べているからです。春キャベツは、ただの野菜では...
ブログつれづれ養生訓
歯痛
ガス、腸鳴
急性胃炎
急性胃炎
嗜眠
吐き気
下痢
ガス、腸鳴
急性胃炎